BLOGブログ

BLOG

8

第2回発表会

blog

8/25(金) 無事に開催できました👏👏

生徒たち全員で舞台に立つ事ができました‼︎

作品集

眠れる森の美女よりハイライト

前日の舞台リハーサルから、当日のゲネプロを終えていざ本番‼︎

体力も気力も根性も必要な1日ですが、生徒たちは大変さより楽しさが勝っていた?ような気がします。

私は袖と楽屋を走り回り、なるべくみんなに声を掛けながら舞台へ送り出しました。

照明を浴びて精一杯踊る生徒たちの姿は、
ステキで
可愛らしくて
誇らしくて
少し心配で
嬉しくて
愛おしい…♡

色々な感情がごちゃまぜですが、本当にそんな感じです。

とにかくこの日をみんなで迎えられた事が幸せです☺️✨

そして講師の先生たち‼︎
いつも素晴らしいサポートをしてくれて、ありがたくて大好きな先生たち。

更にいつも発表会の舞台を創ってくださる中央舞台サービスのスタッフの皆さん。

そして保護者の皆さんの心の広さに感動です。

何回言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

本当にありがとうございました😊

写真がほとんど撮れず、生徒たちからも送ってもらって思い出に浸っております🥺

もう少し投稿します。
まずは無事終演のご報告でした‼︎

PAGE TOP