BLOGブログ

BLOG

1

カナダナショナルバレエスクール

blog

2023年がスタートしました。本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Suikoバレエスタジオは1/6(金)から通常レッスンがスタートしました。

そして生徒の1名が新たなスタートを切りました。それは🇨🇦カナダにてバレエ留学というスタートです。

1/3に日本を出発して【Canada’s National Ballet School】へ入学しました。

まだ始まったばかりですが、彼女はすでに🇵🇱ポーランド・🇬🇧イギリス・🇲🇨モナコの留学を経験しており、今回で4度目となります。

きっとその土地で習慣やルール、文化の違うバレエがあり学ぶ事もたくさん、感じる物もたくさんあると思います。

その全てが彼女の中に活かされて、更なる自分へ成長していくのだろうと思います。勇敢に挑戦し続ける生徒を誇りに思います。

遠く離れた日本から熱いエールを送っています!!

 

PAGE TOP