BLOGブログ

BLOG

4

発表会、無事終演しました

blog

2022年4月10日(日)

さいたま市文化センター 大ホールにて

第1回発表会を終演いたしましたm(_ _)m

第1部の作品集は盛りだくさんで、どの作品にも思い入れがあります♡

第2部は『白鳥第3幕』でした。急なキャスト変更もあり、一瞬どうなる事かと思いましたが私の周りにいるスタッフさんや講師の先生たち、生徒たちはもちろん保護者の皆さまがいつも温かく受け入れてくださるので無事に開催・終演できました‼︎

ありがとうございました😭

色々な想いや気付きがありますが、まずは写真を載せますのでぜひ見てください。

【第1部 作品集】の写真です。

第2部の写真はまた次回のブログで載せます♡

PAGE TOP